Training
充実したスタッフ教育で、ゼロからプロを育成。
弊社では、質の高い接客サービスを提供できる人材を育成するため、スタッフ教育に力を入れています。誰でもチャレンジできる体制を作り、未経験者でもプロの即戦力として働けるよう、他社には類を見ない充実した教育環境を整えています。
研修期間で、接客の基本から商品の販売方法まで詳しく解説。ロールプレイングなどの実践も交えながら、プロの即戦力として働けるようしっかりとサポートいたします。
スタッフ一人ひとりが安心かつスキルアップできるよう、現場に出た後もマネージャーによるフォロー体制を整えています。
スカイスケープチャンネル
弊社ではサポートの一つとして、動画研修にも力を入れています。ロールプレイングも含めた1本10分程度の動画となっており、何度でも復習可能なため、誰でも空き時間に気軽にスキルアップできます。また店舗の立地に限らず同じ教育を受けられるため、スタッフ全員の知識・スキル向上に繋がっています。
10 minutes studyの概要や特長をご紹介します!
具体例を用いながら、サービスとマナーの違いを丁寧に解説。
ロールプレイングも交えつつ、接客の一連の流れから購買心理までを詳しく解説。
お客様に好印象を与える「笑顔」の作り方やトレーニング方法を解説。
好印象の声のトーン、よく使う接客用語などを解説。
正しい姿勢や、礼の種類・使うタイミングなどを詳しく解説。
ポイントやNG例も踏まえつつ、ロールプレイング形式でわかりやすく解説。
お客様に購入していただけるような「商品の魅力の伝え方」を解説。
「掘り下げ質問」を使ってお客様によりよい商品を提案する方法を解説。
接客の一連の流れやポイントをおさらいします。
アプローチのタイミング・見極め方レジ対応電話対応 など
クレーム対応の基本原則収めるための言葉遣い など
協力:ワンスアラウンド株式会社
弊社ではスタッフに対し「販売士検定」資格取得を積極的に推進しており、現在アルバイトを含むスタッフの80%が資格を取得済みという非常に高い水準を維持しています。資格取得に応じてお祝い金や昇給などの制度を設けており、アルバイトから正規雇用者までの全スタッフのスキルアップ・モチベーション維持に努めています。
入社3年目
店舗スタッフ Iさん
入社5年目
副店長 Eさん
入社7年目
店長 Tさん
エリアマネージャー Sさん
入社13年目
執行役員 Sさん
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください。出店・スタッフ配備・経営面までサポート致します。
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